2013年11月10日

松田聖子化粧品 美容液

すごく贅沢なトライアルキットですが、どれもすばらしい!!

肌の調子がとてもよく、化粧のリが今までとは全く違います。

リピート間違いなしのベストコスメの1つです(*^_^*)

【アスタリフト】って、最近よくCM見かけますよね。

メラニンの生成を抑制し、シミにアプローチをかける「ビタミンC誘導体」と

「アルブチン」、美白をサポートする

ハリ・うるおい成分の「3種のコラーゲン」と「アスタキサンチン」。

これらをフジフィルム独自のナノフォーカス技術により

角質層の奥に、何とたったの20秒で浸透させるのです。

こんなフジフィルムのテクノロジーが詰め込まれて誕生したのが【アスタリフト】シリーズなんです。

中でも私が一番気に入ったのは「ジェリーアクアリスタ」です。

松田聖子さんのCMでも話題になりましたね。

「肌が食べるゼリー」という名の通り、本当にゼリーみたいでおいしそうなんです(#^.^#)

トライアルセットには0.5gが2包入っています。

特徴的なのは、先行美容液といって、洗顔後に化粧水の前に使うということです。

先に使用することで、その後のスキンケアアイテムの効果をさらに高めてくれるのです。

posted by みく1jup at 07:25| 松田聖子化粧品 美容液 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。